グルーミングされていた子猫に起きたハプニング!この動画を見て「ほどほどに」を教訓に(笑)




動画はこちら!

 親子でしょうか、横になって寝ている子猫の体を大人猫がとても熱心に舐めています。ところが舐める力があまりに強いようで、少しずつ子猫の体が動きだしました。

 ・・・と思ったら、一瞬の間に子猫の姿が消えてしまったのです。どうやら台の上でグルーミングしていたようで、子猫は下に落ちてしまいました。

 1秒もかからず、本当にあっという間に落ちていきました。大人猫は、「あれ?急にいなくなっちゃった」と何が起きたのかわからない様子にも見えます。

 あるいは、「あぁ、やばい、やっちゃった」という表情でしょうか?熱中しすぎると思いがけないことが起こるものですね。何事もほどほどが良いようです・・・。

【関連記事】

愛猫を守れるのは飼い主さんだけ!!食い付きが良くなり健康面も良くなる獣医師も絶賛のキャットフードがスゴい

大雨で冠水してしまった道路に取り残された子猫が・・・!そこに1人の救世主が現れる

子ネコが結婚式に現れた。花嫁さんが歩く→子猫はこうなる…

ネコが真剣にテレビを見ていた。そこにはトラが映っていた→こうなる…

目が見えないワンちゃんが道を間違えないように誘導する猫ちゃんに心揺さぶられる・・・

ゆっくり寝落ちする2匹の猫ちゃんが可愛すぎる♡

気に入ったらいいね!してね♪




コメントを残す