子猫を一箇所に集めようと必死な男の子と自由奔放な子猫の対比にほっこり・・・




動画はこちら!

 1匹しか捕まえられなくて、一箇所に集めるには何か囲いが必要です。男の子は一生懸命捕まえてきますが、子猫たちは男の子が他の子猫を捕まえにいくたびに逃げて行きます。

 「僕たちは動きたいんだニャ」連れて行った子猫が逃げていく姿を見て、男の子は呆然としています。「なんで逃げてくの?もう!」といった感じでしょうか?

 男の子の思いは子猫には通じなかったようです。(笑)逃げていく子猫たちの動きですが、男の子と一緒の方向へ行っているのを見ると一緒に遊んでいる感覚でしょう。

 犬と違って、猫は自由奔放な動物です。一箇所に集めるのはとても大変だということが分かりますね。頑張れ男の子!

【関連記事】

愛猫を守れるのは飼い主さんだけ!!食い付きが良くなり健康面も良くなる獣医師も絶賛のキャットフードがスゴい

大雨で冠水してしまった道路に取り残された子猫が・・・!そこに1人の救世主が現れる

子ネコが結婚式に現れた。花嫁さんが歩く→子猫はこうなる…

ネコが真剣にテレビを見ていた。そこにはトラが映っていた→こうなる…

目が見えないワンちゃんが道を間違えないように誘導する猫ちゃんに心揺さぶられる・・・

ゆっくり寝落ちする2匹の猫ちゃんが可愛すぎる♡

気に入ったらいいね!してね♪




コメントを残す