アビゲイルちゃんと名前を付けてもらった野良猫が人間に心を開くまで




気持ち良さそうに撫でられる猫ちゃん

少しごはんを口にしては逃げていたアビゲイルちゃんですが、最後は男性に安心したのか撫でられて気持ち良さそうに目を細めています。

野良猫の面倒を見るのは、簡単なことではありません。ごはんをあげるだけではなく、避妊手術やワクチンの接種、ノミやダニの駆除など責任を持って可愛がりましょう。

3週間後のアビゲイルちゃんの様子

こちらの動画には続きがあります。面倒をみてもらうようになってから3週間たったアビゲイルちゃんです。

デスクの上で可愛がれていますね。このお店の事務所に住んでいるようなので、就職決定でしょうか。

足元にあるランチボックスに足をつっこまないように気を付けるアビゲイルちゃん、とても賢い猫さんのようです。

いつか看板猫としてお仕事デビューする日がくるかもしれません。

気に入ったらいいね!してね♪
 

【関連記事】

ダメなキャットフードが愛猫の寿命を削る…今すぐエサの表記の●●を確認してください!!

ワンちゃんの初めてを家族みんなで見届ける温かい瞬間にほっこり・・・

初めての注射が怖くてとんでもない顔になるハスキー犬に申し訳ないけど笑える(笑)

脳に障害を抱えている子猫を初対面の時から優しく受け止める犬の姿に学ばされる・・・




コメントを残す