1匹の犬との出会いで野良猫30匹を引き寄せた!?動物愛に溢れる夫婦の物語




全ては動物を愛する心から

さて、夫婦がワンちゃんと近所を散歩していると、1匹の小さい野良猫と親しくなりました。

野良の子猫はワンちゃんにとても懐き、散歩についてくるようになったのです。

その様子を見ていた夫婦も散歩で出会う野良猫たちと仲良くなり、ついには病気の子猫を保護したり、ごはんをあげたりするようになったのです。

いつしか仲間の野良猫は30匹に増え、散歩の時間もとても長くなったのでした。

さらに夫婦は、これ以上不幸なネコを増やさないように、ネコたちの去勢や避妊の手術を済ませました。

そして今では野良猫たちにごはんをあげる長い散歩に1日3回は出かけているというのです。

しばらくして夫婦は『SCARS』という名前の保護団体を設立し、地元の野良猫の去勢や避妊を行い、新しい家族を見つけための活動を始めたそうです。

保護施設で出会ったワンちゃんとの出会いがきっかけで、自分たちも動物保護団体を立ち上げるなんて素敵な繋がりだと思いませんか?

この夫婦たちの素晴らしい活動に頭が下がる思いです。

気に入ったらいいね!してね♪
 

【関連記事】

愛猫を守れるのは飼い主さんだけ!!食い付きが良くなり健康面も良くなる獣医師も絶賛のキャットフードがスゴい

大雨で冠水してしまった道路に取り残された子猫が・・・!そこに1人の救世主が現れる

【画像多数】 道ばたで拾った子猫2匹の成長の過程や日常の写真・動画を ゆるゆるとアップしていくスレ

【SNSで話題の動画】 マーラーに反応する黒猫が話題に

目が見えないワンちゃんが道を間違えないように誘導する猫ちゃんに心揺さぶられる・・・

【悲報】 ワイの子猫、女を出してくる




コメントを残す