ビニール袋から出る得体の知れないカサカサ音にビビりまくる猫が笑える!




ビニール袋の上で…

 お部屋の真ん中に落ちていたスーパーのビニール袋。その上に乗っかっている猫ちゃんが主役の今回ご紹介する動画。

 お部屋の中はとてもシンプルで、必要最低限の家具しかなさそうです。そんな部屋の真ん中で寛いでいた猫ちゃんに悲劇が・・・。とっても可愛いのですが、とってもビビりなネコちゃん。

 ビニール袋のカサカサという音に、過剰なまでの反応を示します。猫ちゃんが動くたびに発せられる音は、今まで聞いたことがなかった音だったのでしょうか。

 全身を硬直させて警戒態勢の猫ちゃんは必見です。得体の知れない何かが近づいてくると思ったのでしょうか?

 

動画はこちら!

 猫ちゃんは、今までビニール袋で遊んだことがなかったのでしょうか。得体の知れない物音に驚き、最終的には猛ダッシュでフレームアウトしていきました。(笑)

 「さすがは猫!」と感心してしまう素早さです。猫ちゃんが動くたびに足元から音がなっていたのに気づかないで、カサカサっと音が鳴るたびにビクッとしている姿は可愛すぎます。

 何が起こっているのかわからない恐怖との戦いは、猫ちゃんがビニール袋の上に乗っている限り続きます。これでは寛げないので、走り去っていったのは大正解でしたね。

 これからビニール袋の音を聞いたらどういう反応をするのでしょうか?この音がトラウマになっていないことを願います。




コメントを残す