抜けなくなるから止めて!!どうしても隙間に入りたい太めの猫さん・・・




かなり頑張ってジタバタした猫さん

見ていて心配になりますが、“猫は頭が通る場所なら狭くても体が通る”って言いますが、やっぱりお腹のところで進めなくなってジタバタしています。

猫さん、大変なことにならないうちに諦めて出てきてください。

子猫の時は、その隙間から棚の中に入れたのかもしれませんが、もうかなり大きくなって(縦にも横にも)いるんですから。

飼い主さんも呑気に撮影している場合じゃないですよね。

なんと!猫さん、通り抜けることができました。一体どんなミラクルなんでしょうか。

想像以上に体が柔らかい猫さんだったようですね。途中で抜けなくなるかと心配しましたが、余計なお世話だったようです!

【関連記事】

愛猫を守れるのは飼い主さんだけ!!食い付きが良くなり健康面も良くなる獣医師も絶賛のキャットフードがスゴい

母の愛情を知らない子猫と同じように孤児だった大きな犬が出会い、温かい絆が育まれる・・・

子ネコが結婚式に現れた。花嫁さんが歩く→子猫はこうなる…

ネコが真剣にテレビを見ていた。そこにはトラが映っていた→こうなる…

目が見えないワンちゃんが道を間違えないように誘導する猫ちゃんに心揺さぶられる・・・

ゆっくり寝落ちする2匹の猫ちゃんが可愛すぎる♡




コメントを残す