猫ちゃんのイメージするジャンプ!ってどんな感じだったのでしょう?色々考えすぎた結果・・・




ほら!言わんこっちゃない!

ビヨ~ン!という感じがピッタリの…これは何と表現すれば良いのでしょう。しばらく練習すれば、このニャンコも“ビヨ~ン!”ではなくて“ヒラリ!”と音もたてずに飛び上がれるようになるハズ(キッと!)です。

思わず、見てる方が「落ち着け!落ち着くんだ!君ならできる…落ち着けば」って言いたくなるほど。

可愛いというか、かける言葉がないというか…。まぁ、成功していてもかける言葉は無いのですが、失敗ジャンプに終わったニャンコは事態が理解できていません!

本当はどうなるはずだったのかは、チョッとこの動画では分かりにくいですね。でも、自分がいるべきはずのない場所にいて脳みそフル回転で事態の収拾に努めていることは確かです。次回のジャンプに期待ですね。

【関連記事】

愛猫を守れるのは飼い主さんだけ!!食い付きが良くなり健康面も良くなる獣医師も絶賛のキャットフードがスゴい

母の愛情を知らない子猫と同じように孤児だった大きな犬が出会い、温かい絆が育まれる・・・

子ネコが結婚式に現れた。花嫁さんが歩く→子猫はこうなる…

ネコが真剣にテレビを見ていた。そこにはトラが映っていた→こうなる…

目が見えないワンちゃんが道を間違えないように誘導する猫ちゃんに心揺さぶられる・・・

ゆっくり寝落ちする2匹の猫ちゃんが可愛すぎる♡

気に入ったらいいね!してね♪




コメントを残す