猫ちゃんがどんな感じでジャンプしようか色々考えた結果・・・笑




ほら!言わんこっちゃない!

ビヨ~ン!という感じがピッタリの…これは何と表現すれば良いのでしょう。しばらく練習すれば、このニャンコも“ビヨ~ン!”ではなくて“ヒラリ!”と音もたてずに飛び上がれるようになるハズ(キッと!)です。

思わず、見てる方が「落ち着け!落ち着くんだ!君ならできる…落ち着けば」って言いたくなるほど。

可愛いというか、かける言葉がないというか…。まぁ、成功していてもかける言葉は無いのですが、失敗ジャンプに終わったニャンコは事態が理解できていません!

本当はどうなるはずだったのかは、チョッとこの動画では分かりにくいですね。でも、自分がいるべきはずのない場所にいて脳みそフル回転で事態の収拾に努めていることは確かです。次回のジャンプに期待ですね。

気に入ったらいいね!してね♪
 

【関連記事】

大雨で冠水してしまった道路に取り残された子猫が・・・!そこに1人の救世主が現れる

ワンちゃんの初めてを家族みんなで見届ける温かい瞬間にほっこり・・・

初めての注射が怖くてとんでもない顔になるハスキー犬に申し訳ないけど笑える(笑)

目が見えないワンちゃんが道を間違えないように誘導する猫ちゃんに心揺さぶられる・・・

脳に障害を抱えている子猫を初対面の時から優しく受け止める犬の姿に学ばされる・・・




コメントを残す