ケンカしてる最中に何かに気がついてしまった三毛猫ちゃんたちが可愛すぎ!!




見合って見合って…のこった!

今にもケンカが始まりそうな二匹の猫ちゃんたち。寝床の奪い合いでしょうか、眼光も鋭く睨み合います。先に手を出したのは、左側の猫ちゃん!猫パンチと共に口を大きく開いて威嚇します。

しかし、右側の猫ちゃんも負けてはいません!猫パンチによる先制攻撃にも怯まず応戦します。ペシペシとパンチし合う猫ちゃんたち。一旦距離をとり、相手の出方を伺うのか…と、思いきや!?

一体何が…!?ケンカ急停止!

一体何が起こったのか、なんと猫ちゃんたちは臨戦態勢のまま、呆然とした顔で固まってしまいました。お口は半開き、おてても猫パンチの構えのまんまです。なぜかそのままケンカの構えを解いてしまいました…。

先程の攻防が嘘のように、タオルケットの上で静かにゴロゴロしだす猫ちゃんたち。なぜかどことなくしょんぼりしているようにも見えますが、一体何に気がついてしまったのでしょう…。『争いに意味などないのニャ…』と悟りを開いたのか…?まさか、生き別れの兄弟であることに気がついてしまったとか…!?

急にケンカをやめてしまった猫ちゃんたちでした。BGMの変化も相まってとても面白いですね。

どんな心境の変化があったのか、もしくは何に気がついてしまったのか、それはこの猫ちゃんたちのみぞ知る事なのでしょう…。

気に入ったらいいね!してね♪




コメントを残す