想像を凌駕する動き!数秒後の展開が読めないネコちゃんたちが面白すぎる!




人智を超える?猫ちゃんの行動!

猫ちゃんといえば、日向でゴロゴロだらだらしているイメージが強いのではないでしょうか。しかし、私たちの想像を凌駕する動きを見せてくれることだってあります。

えっ、こんなことしちゃうの?

窓の外に猫ちゃんがへばりついています。

そしてすぐに、するすると上部まで登り始めてしまいました。自慢の肉球を駆使し、いとも簡単に登っていきます。その動きは忍者さながらです。それだけでもびっくりなのに、この猫ちゃんはとんでもないことをやってのけます。なんと窓を揺さぶり、その反動で開けてしまったのです。そして、滑り落ちながらもするりと室内へ入ってきました。ドアや窓を開けられる猫ちゃんは他にもいますが、わざわざ上部まで登り開ける子は他にいないのではないでしょうか。

また、こちらには1匹のわんちゃんが映っています。目の前の紙袋に警戒している様子です。

袋が動き、中から何が出てくるのかと思えば、真っ黒な猫ちゃんでした。猫ちゃんは予想以上に大きく、わんちゃんの体格をゆうに超えています。わんちゃんに襲いかかり、ケンカが始まるのか…という予想は見事に裏切られ、猫ちゃんはまたすぐに袋の中へ戻って行ってしまいました。大きな身体に似合わず、小心者なのかもしれません。

この他にも、こちらの動画にはたくさん猫ちゃんたちのおもしろ映像が盛り込まれています。




コメントを残す