一生懸命よじ登ったのに降ろされちゃった子猫(笑)でも諦めないでまた登る姿が健気で可愛い!




動画はこちら!

 「あ、わかった!右足じゃなくって今度は反対の足を登ってみよう」とひらめいた子猫ちゃんは、早速左足へと移動して、左足を登り始めました。ここで降ろされるわけにはいかないと、飼い主さんのお尻側にいきます。

 「こっちなら捕まらないよね」と企んでいたけど、見つからないワケがありません。やっぱり捕まって床に降ろされちゃうのでした。

 「えー!なんで?なんで?」と不思議な顔しています。そんな顔に飼い主さんも大笑い!困った子猫ちゃんだけど、こんなに頑張って登ってくれると可愛くてしかたないですよね。

気に入ったらいいね!してね♪
 

【関連記事】

愛猫を守れるのは飼い主さんだけ!!食い付きが良くなり健康面も良くなる獣医師も絶賛のキャットフードがスゴい

母の愛情を知らない子猫と同じように孤児だった大きな犬が出会い、温かい絆が育まれる・・・

子ネコが結婚式に現れた。花嫁さんが歩く→子猫はこうなる…

ネコが真剣にテレビを見ていた。そこにはトラが映っていた→こうなる…

目が見えないワンちゃんが道を間違えないように誘導する猫ちゃんに心揺さぶられる・・・

ゆっくり寝落ちする2匹の猫ちゃんが可愛すぎる♡




コメントを残す