身体は大きくても甘えん坊!男の子にすり寄るボブキャット




器用に二本足で立ってスリスリ

とっても大きいネコちゃん!このボブキャット、小さめのトラかな?と思ってしまいますね。

この子はこの男の子が大好きなようで、一生懸命すり寄っていきます。身体は大きくても甘えん坊さんなんですね。

なんだか微笑ましいです。

机の上に器用に二本足で立ち、男の子の頭を撫でたり、肩を抱いたり。いろんな方法で甘えます。

男の子も嬉しそうにネコちゃんをナデナデ。しかし上手に立っていますね。

机から落ちないか心配ですが、さすが絶妙なバランス感覚です。

 

だっこされて幸せ

そして男の子がネコちゃんを抱き上げました。こうして見ると本当に大きいですね。

重くないのかな?と心配になってしまいますが、本当に仲良しなのが画面からも伝わってきます。

「ぼくたち、ずっと友達だよ!」そんな二人の声が聞こえてきそうな仲良し動画でした。

気に入ったらいいね!してね♪
 

【関連記事】

愛猫を守れるのは飼い主さんだけ!!食い付きが良くなり健康面も良くなる獣医師も絶賛のキャットフードがスゴい

母の愛情を知らない子猫と同じように孤児だった大きな犬が出会い、温かい絆が育まれる・・・

子ネコが結婚式に現れた。花嫁さんが歩く→子猫はこうなる…

ネコが真剣にテレビを見ていた。そこにはトラが映っていた→こうなる…

目が見えないワンちゃんが道を間違えないように誘導する猫ちゃんに心揺さぶられる・・・

ゆっくり寝落ちする2匹の猫ちゃんが可愛すぎる♡




コメントを残す