子猫がモフモフの大きな猫さんにチャレンジのパンチ!・・からの逃げっぷりが可愛い




目があったので一度退散・・・そこから攻撃!

子猫の1匹が、ゴージャス猫さんに近づいていきます。どうやら、大きな猫さんがよそ見をした隙に不意打ちしようと思ったようですが、猫さんが振り向きます。

「ウニャ。どうかした?」「にゃんでもないですー。」目をそらした子猫でしたが、やっぱり大きな猫さんにじゃれてみたかったんですね、ジャンプしながらパンチをくらわせます。

なんて勇気のある子猫ちゃん!

飛び掛かってきた子猫に全く動じていないゴージャス猫さん、とても優しい顔をしています。それでも、子猫にとっては、大きな相手のようですね。

ゴージャス猫さんにパンチしてから何事もなかったように後ろにフェードアウトする子猫。そのまま兄弟子猫達とじゃれはじめます。

この子猫、なかなかの大物かもしれませんね。将来が楽しみです!

気に入ったらいいね!してね♪
 

【関連記事】

ダメなキャットフードが愛猫の寿命を削る…今すぐエサの表記の●●を確認してください!!

ワンちゃんの初めてを家族みんなで見届ける温かい瞬間にほっこり・・・

初めての注射が怖くてとんでもない顔になるハスキー犬に申し訳ないけど笑える(笑)

脳に障害を抱えている子猫を初対面の時から優しく受け止める犬の姿に学ばされる・・・




コメントを残す