アメショやマンチカンなど猫ちゃんが頼もしい助っ人に!「猫の手借りたい」子育て中のパパ・ママへの朗報です!




先生になって…

伝い歩き頃から、男の子の赤ちゃんがスイッチやコンセントに興味を示し出すのは、万国共通でしょうか?こちらの赤ちゃんも、ようやく手が届いたレンジのスイッチを嬉しそうに触ろうと企んでいますね。常時、赤ちゃんに寄り添い、動きを見ているような仕草の猫ちゃんですが、とうとう堪忍袋の緒が切れた!?赤ちゃんの前を通って、手の動きを遮って「ダメだよ!」と教えているようにも見えます。

いい仕事してます!

バウンサーで眠る赤ちゃん。心地よい揺れに安心しきっていますね。電動かしら?と視線を落とすと、なんと、バウンサーの下に猫ちゃんの手足が!緩やかにリズムよい揺らぎは、猫ちゃんが作り出していたのですね。愛情あふれるリズムなワケです。でも、長く続けていると猫ちゃんも疲れてしまうようで、時間がたつとこんな風に…(笑)

有り難いですね。

育児中、しかも子どもの乳幼児期は、全てのご家族が「猫の手も借りたい!」とお感じなのではないでしょうか?そこに実在・本当に頼もしい「猫の手」情報です!「猫を飼おうかしら!」と考え始めた方がいらっしゃるかもしれませんね(笑)動画はこちらから。また、猫をペットに迎えられた暁には、面白動画の投稿もお待ちしています!

気になる実際の動画は次のページからご覧ください!!




コメントを残す