可愛くないわけがない!ちょっとおドジな猫ちゃんたちに癒される!!




間抜けな姿にきゅん♪

優雅でゆったりしているイメージも強い猫ちゃん。でも実は、おドジで抜けた一面もあるんです。そこがまた可愛らしさに拍車をかけています。

おバカな子ほど可愛い!?

こちらの猫ちゃん、綺麗な姿勢でおすわりしています。どこか気品が漂うような佇まいです。

どうやら、自分が今いる場所から、ソファの方へ飛び移りたい様子です。視線を真っ直ぐに向け、踏ん張る体勢を見せます。怖いのか、少し足踏みをしたあと思いっ切りジャンプ!…したはいいものの、全く飛距離が伸びず、すぐに落ちてしまいました。その落ち方があまりに鈍臭くて、思わず笑ってしまいます。しかし、改めて見ると、どう考えても届きそうな距離ではありません。顔に似合わず、ちょっとおっちょこちょいな猫ちゃんなようです。

また、こちらの猫ちゃんは、ちょっと変わった方法でお水を飲みます。

人間用のコップに片手をつっこみ、

手についた水をぺろぺろ舐めています。この仕草だけでも面白いのに、飼い主さんの悪戯が更に笑いを誘ってくれます。猫ちゃんが手を舐めるのに必死なことを良い事に、サッとコップを下げてしまいます。猫ちゃんはコップの方を見ずに手を差し込もうとしますが、空を切り、そこで気がつきます。その後も飼い主さんが、空のコップと入れ替える等の悪戯を仕掛けますが、その度にこの猫ちゃんは引っかかっていました。

気になる実際の動画は次のページからご覧ください!!




コメントを残す