ちょっとおバカな姿もカワイイ!頬の筋肉が緩みっぱなしになる猫ちゃん動画!!




頬の筋肉が緩みっぱなし♪

こちらの動画には、いろんな失敗や、やらかしをしてしまった猫ちゃんたちの姿がてんこ盛りです。少しおバカな振る舞いに、思わず頬が緩んでしまいます。

思い通りにいかないニャ!

こちらの猫ちゃん。

なんと手に持っているのは、わんちゃんのお散歩用のリードです。その先には勿論、わんちゃんがいます。そして、リードが一瞬しなったかと思いきや…わんちゃんが歩き始めてしまいました。猫ちゃんはどうするのかというと、そのままズルズル引きずられていくのみ。散歩をしてあげる側の立場のはずなのに、逆転してしまいました。爪にひっかかっているのか、リードはとれません。わんちゃんが猫ちゃんを散歩させる、不思議な映像になってしまいました。

また、こちらの映像では、ちょっとおドジな猫ちゃんに笑わされてしまいます。

見事に、ティッシュボックスの空き箱に顔がはまってしまったようです。狂ったように顔を振り回したり、手を使ったりしてみても外れません。あんな狭い隙間にどうやったら顔を入れることができるのか?不思議でなりません。箱があったら入りたいという、猫ちゃんの性がよく分かりますね。

他の映像も、負けず劣らず可愛さ・面白さ満点です。

気になる続きは次のページからご覧ください!!




コメントを残す